2017年3月15日水曜日

WDW5FX トレードルールを守ること。



トレードをする上で一番大事なのは、
トレードルールを守ることです!

ルール通りにトレードをします。

そのためには、自分の明確な
トレードルールを持つことが大切です。

僕は、自分でトレードルールを作ることは
できないので、WDW5FXのルール通りに
トレードをしています。


エントリールール
利益確定ルール
損切りルール

ルール通りにトレードをします。

WDW5FXを始めて思ったことは、
チャートは全く同じように動くことは
ないですが、すべてルール通りにトレードが
できるということです。

例外もありますが、例外にはどのようなことが
あるか?というのもWDW5FXの中で学ぶことが
できます。

トレードはとてもシンプルです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。